豊橋市・豊川市・田原市のエクステリア,外構工事,ガーデンのことならクプクプ

エクステリア、外構工事、ガーデンのクプクプ


日々施工しております中のプランの1例でございます。
新築ガーデン、中庭ガーデン、植裁プランなどございます。どうぞご覧ください。

刈谷市Y様邸

刈谷市Y様邸

塗り壁+自然石タイルは、目隠しと門柱をかねた設計をしました。

表札+ポスト+インターホンはバリ島自然石シンガラジャのラインをポイントにし、ネームプレートが鮮やかにデザインできました!

木目調サイクルポートも最大限敷地を有効に活用した自転車置き場と雨でもぬれにくい玄関前設計をかんがえました。

タイルポーチ階段はシンプルに生活動線を最大限に考えながら設計しました。

コンクリート駐車場は、滑りにくい刷毛引き仕上です。ハンドメイド仕上げですので自然なでこぼこ感がいいです!
コンクリートの間に、人工芝を張り、緑の色が奇麗です!

LIXILタイルデッキテラスは中庭に豪華に設計しました!

木目調フェンスはYKKの目隠しフェンスです。圧迫感がなく風通しもいいのでよく設計段階からご提案させていただきます!

植栽は、中庭に緑ゾーンと門柱前に下草のご提案を致しました。少しでも植栽を入れると変化が楽しめますね!

照明は、門柱と、スポット照明で夜のデザインを設計しました。照明は、防犯のこともございますのでご提案させて頂きます!

豊橋市 エクステリア 外構 のKupuKupuでした!

 


施工前
>
刈谷市Y様邸


<施工後>
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸
刈谷市Y様邸






2019年04月25日 更新